
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

合作

2016/06/30







この作品が出来上がったとしたら、

なにか手作業で作る或いは育てる、そういった行為にはそれまでのプロセスに
意味が存在する
そんな一場面に出くわした気がした、親子なのでしょう

細かい波しぶきが一面を覆う日
虹もにくい事しますね!

comment (2) @ 海

漁港の夕暮れ

2016/06/15







どこかで人の話し声が聞こえる
そんな静かな小さな漁港の町



_MG_2579.jpg
comment (0) @ 海

MOTION

2016/05/26





その謎は解けた、駐車場に止められた車は何かしらルーフにキャリアが
サーフボートにしては今日は波が無い!そうか、これだったのか
ここに来るといつだって被写体に困ることが無い、


_MG_1878-Edit.jpg



海に浮かぶ白い帆を渚沿いに追いかける
慌ただしく迎える仲間&家族


_MG_1921-Edit.jpg



貼られたテントに書かれた文字をたどる

あ~いい時代なんだな~


_MG_1911-Edit.jpg



許されるものなら(ワープ出来るなら)今そこで動くのは自分
とか、
そんな思いを込めてシャッターを


_MG_1906-Edit.jpg



前を横切るスタッフに(ご苦労様です!)なんて言われちゃって

まあいいか


_MG_1817-Edit.jpg
comment (0) @ 海

イメチェン

2016/05/13






散髪に行ってきた、スッキリした、かなり短く刈った

昔から髪型を変えると何かが変わると信じてきた
実際には何も変わることは無いのだが、


己でスイッチを入れ替えた つもり…。
comment (0) @ 海

夕焼けパフォーマンス

2016/03/22



comment (2) @ 海

幸せの時間(海を見つめて)

2016/02/19



comment (2) @ 海

砂に描いた絵文字

2016/02/18







一人Or二人

実は。。。



_MG_9256-Edit.jpg
comment (0) @ 海
