二匹の先生

ARTICLE PAGE

男の料理

未分類
  • comment4
  • trackback0
ちょいと味見させてくれい!

どうだ?

旨い!!

生ビール片手にそう言い返すと、自慢げに男達は笑った、

作品-03148_R

僕も~

と 自由のきかないカートの中から必死にアピールするジル君

おう、お前も男だった ビール 飲む?^^?


作品-03188_R
関連記事

Comments 4

mika  
No title

こんばんは~♪
ネット完全復活!!!!
・・・だよね?

あはは、キャリーケースにすっぽりとおさまってるね~、かわゆいです(*^。^*)
そしてこの訴えかけるような目・・・
そうか、ビールが欲しかったのか。笑

うちのにゃんも男・・・
時々食卓に向けるあの目線は、魚じゃなくてビールへの熱視線だったのか?笑

2012/09/22 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   
シルカレ  
No title

mikaさんへ

yes~完全復活!

さあ~と言うところでネタ元が無し!なんて
また、ストックからチョロチョロ出して乗り切るか~

ファインダー無しのカメラに結構ストレスが貯まって
でも一気に出たね!旬なカメラ、ただいま模索中^^

2012/09/22 (Sat) 18:51 | EDIT | REPLY |   
さくら  
No title

お^^^^美味しそう!!
味見したんですね^^
いいな~~。
ジル君の目がとっても欲しそうです(笑)

2012/09/22 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   
シルカレ  
No title

さくらさんへ

目の前で焼き上げる焼きそばって、やっぱり旨そうに見えるんです

くれくれって

そんな目で見てました、ジルくんと(飼い主は何処だ~)はは。

2012/09/23 (Sun) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply