
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

定番かな?この写真

2017/02/13





華恋の足跡、

silkyと華恋の足跡の中からどちらか一方を探すことが出来るのは
飼い主の特権!まあ誰も羨ましがることでは無いが、、

今日お知らせnetで気が止まったモノ、それはシャワーヘッド
この頃の天気が続くと二匹の足を洗う機会が多くなり、ついつい
ポチリ!
マイクロバブルシャワーヘッド(Bollina Ninfa(ボリーナ ニンファ)だ

今更なのかもしれないが(はぁ~こんなモノがあったのか)
silkyの肌に持ってこいじゃないか、明日届いたら早速に試してみようではないか。

関連記事
comment (2) @ 季節
お腹に脂肪をため込んだのは誰のせい | 考えすぎだろうか?

comment

: minp @-
ボリーナ ニンファ検索〜〜ぅ
マイクロバブルのカートリッジ交換が面倒〜とおもっておましたが
 ノンカートリッジ交換のタイプもあるのですね〜〜ぇ〜〜
ほお〜〜〜〜〜〜。。。。。。。。。
2017/02/14 Tue 19:15:16 URL
: シルカレ @-
minpさんへ

ほお~~~~~~でしょ
で、
silkyのボディー洗ってみました、なんだかいつもと違う
まあ先入観が邪魔して大袈裟に言ってしまうかも(^0^;)
でもシャンプー後でも直ぐに臭うあの肉球の臭いが、、、しない!
大事件かも(°0°)
しばらく使って、また報告しますね!
2017/02/15 Wed 19:07:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
