二匹の先生

ARTICLE PAGE

自分の耳で確かめて

  • comment0
  • trackback-







MASTER&DYNAMICのMH40

恐る恐る最初の音を聞いてみる、自分のシステムとの相性は?
あ~ご機嫌!
そう思った時から約半年が過ぎて、やや涼しくなったこの頃

ヘッドホーンが熱くらしく感じなくなってきたのでPCと向き合いながら
いい音を楽しんでいる、原音に忠実なK712と比べると楽しい音とでも言いましょうか
来月にはORBからリケーブルがでたら早速試してみよう

ただ、これって密閉型なので外部の音が遮断されるので
一人で居るはずの家、
嫁が帰ってきても気づかず、後ろから肩をポンと叩かれた時には

ドキッ!!!

※やっと忙しい時期が過ぎ去ろうとしているこの頃
やんわりでもブログ更新しなくちゃと思っている次第です。
関連記事

Comments 0

Leave a reply