
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

二匹のメンテナンス

2016/08/31



_MG_3316.jpg



二匹は生き物であるが機械にオイルを注入するように定期メンテナンス
全体に伸びてくる毛
足の裏の毛をチョキチョキ、目の周りをチョキチョキ

華恋はひっくり返して陰部の周りをチョキチョキ、これ必要!
まな板の鯉状態の華恋なのでかなり迫ってチョキチョキ

silkyはおしりに何時もの場所におでき、硬い体をひねって舐めていたので
塗り薬をヌリヌリ
そんな事している甲斐があってか昨日の涼しさにロング散歩で出会った
犬と散歩途中のおばさんに言われた(綺麗な犬だこと)

その一言、とても嬉しい一言であった。
関連記事
comment (2) @ わんこの写真
雨上がり | 時間よ止まれ!

comment

: minp @-
眼の周りをちょきちょきしてやるだけで
ずいぶんと印象違いますものね〜(⌒∇⌒)
2016/09/02 Fri 10:02:23 URL
: シルカレ @-
minpさんへ

飼い主しか解らない事、大有りだけどね
でもそれでイイのだ(^。^)
2016/09/05 Mon 17:28:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
