スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

熱帯夜

2016/08/05







最近の二匹は深夜を待たずしてベッドの上から早々に去って行きます
それは暑いから我慢出来ずフローリングの上へと、

その日も熱帯夜、もちろんエアコンはON

しかし何故か深夜ごろ首回りにまとわりつく汗に眼が覚める
その時
左側面に居た華恋がすっくと起きて胴体をまたいで右へ

あと一踏ん張りすれば床、と言うところで華恋は止まった
薄目を開けてその行動を一部始終観察していると

それ!降りろ、

(う~ん眠たい)と華恋そこで腰を下ろす

それは右腕の上に顔、胴体は脇の中へ入れてバタン
いやいやそこはそうじゃないでしょう、お前の体温は熱いんだから

(し~らない、私 寝る)

仕方ないから腕はす~と抜き取るが、、
華恋の体を5センチばかり押して体と体がくっつかないように離す
でも数秒で体をくっつけてくる、

もう仕方なく我慢して寝る、が

暑いので今度は10センチばかり離して寝ようとするが
再び、ぴったんこ 熱い!

華恋からしてみれば体温の低い方に触れる方が気持ちがいいのかもしれないが
その逆は我慢ならん!
その後は床へ行ってもらった、深夜のお熱い出来事でした。


ところで今週の初めにPCのCドライブが突然容量が一杯になった
夜はしっかり寝るので暇になった今日やっと原因究明に、

ネットでいろいろ調べたり、何が容量を食っているのか一つ一つ調べて行くと
犯人はウイルスバスターのようだ、トレンドマイクロに対策をと思い連絡すると
今までそんな事例は無し、インストールのやり直しで一発解決!173GBが戻った

もちろんPCは快適に、今週のもやもやが吹っ飛んだ。
関連記事
comment (2) @ わんこの写真
朝の庭で | のんびりGO月曜日

comment

: minp @-
あはは 深夜の出来事 わかります〜
 押しやっても戻ってくる、、、(笑)
  可愛いのですけどね。。。
 暑いんですよね。(笑)
2016/08/07 Sun 11:10:48 URL
: シルカレ @-
minpさんへ

そう、可愛くてあっち行け~なんて できなくて
ついつい我慢=暑い ですね(^。^)
2016/08/08 Mon 19:58:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
