スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

楽して何を撮る

2016/06/07




1つのテーマーに二匹の(動)を収めるが有る
しかし、現実はそう簡単には撮らせてくれない二匹

そこで何を思ったか何時もはスルーしていたのにTVのCMに目が
LumixのGX7MarkⅡである4Kphotoとは
これを使えばあの難しい二匹の動きを、ベストショットが簡単に
そう思い早速現物を触りにカメラ店へ

もっと詳しく調べればライカDGレンズキットなんてもんを見つけたり
よし、ポチ!
まてまて、それでいいのか!!それはちょっと違うだろ!?

いままでSONYのNEX機で勝手に触れて撮った動画があったけど
基本、動画は撮るつもりなんて全く無い
危うくポチるところだった、難しいから面白い

揺れた心、リセットした心にシャンパンでも開けるかな
飲むのにそんな口実はどうでもいいのだが…。



関連記事
comment (2) @ わんこの写真
無風 | あ!バスが来た

comment

: minp @-
動画撮り  LUMIX定評ありますよね〜
動画撮り凝っちゃうと編集作業も凝っちゃいます。。(笑)。。。


レンズがおニューでしたか〜ぁ
 シャープできりっとした感じが おおぉ〜。 的な。。
いいですね タムロン 
 

2016/06/08 Wed 09:51:25 URL
: シルカレ @-
minpさんへ

実はちょっとだけ重いシグマ50㎜と思っていたけど
ずっと持ち歩いているとタム35㎜は軽い、楽(笑
お気に入りな所は、最短距離が短い&手ぶれ補正機能
これが必要な人には(^。^)
2016/06/08 Wed 11:13:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
