
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お手つき

2016/04/13







二匹に食べ物を与えるときに決まったコマンドがある
世間一般に(よし)なのだが
少し遊んでみたりしませんか、

たとえば

(よ)で止めるとか、二匹はピクっとわずかに動きます

ならば(し)では、やはりピクっと

よめ!かし!まし!よい!よ~く聞いていて待つのは華恋方
(へし!)で
silkyが飛びついた こら~!!

彼は先読みするので、もうそろそろOKだろうと勝手に判断
待ちすぎると口元からヨダレがポロリ
貴方たち賢いね(待て!)のコマンドにはきっちり答えてくれる

では、この辺で(よし)と行きましょうか。


関連記事
comment (2) @ 季節
どや顔 | 奥深き桜

comment

: minp @-
やっとこおやつ もらえたかな。。。。(笑)

  ↓抱っこの係りが必要ですね〜 (*^o^*)
2016/04/14 Thu 12:30:59 URL
: シルカレ @-
minpさんへ

言葉のお遊びね、

抱っこの係、腕がダルい、もっと上、我慢!
とか言っています
またこれ、真剣なのは一人だけ2ワン+1姫はもういいって

でもさ(-_-;)
2016/04/14 Thu 17:49:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
