二匹の先生

ARTICLE PAGE

素肌に体温を感じて

わんこの写真
  • comment2
  • trackback-







半袖の腕に感じる二匹の体温、至福の時間
自分の知る限り犬猫を飼うオーナーの特権ではないだろうか

先日、

silkyの○○○が腫れた、月に一度自分で噛むのか出血で大騒ぎ
ここら辺が去勢手術を受ける時なのか、

もうすぐ10歳

こんなストレスを取り除いてやるべきなのか、決断の時!


華恋と言えば、

全く体には異常なし、めくれ上がる爪も今のところ落ち着いている


※二匹の寝てるところをちょっと脅かして再び目をスローで閉じる所を頂いた



_MG_9834.jpg
関連記事

Comments 2

minp  

寝落ち。。。 気持ち良さそう〜〜
私も眠くなってきました。。。 (笑)。
silkyちゃんは決断の時   ですか????
どきどき、、

2016/03/01 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   
シルカレ  

minpさんへ

去勢には賛否両論が有るけど出血が決め手になるかも
ほぼ決定!

そちらは猛吹雪だとか、3ワンはお家で温々かな(^o^)

2016/03/01 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply