
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

PM6:30

2016/01/14








こうして書いている間にもsilkyは膝の周りをうろついて抱っこをせがむ
前足を膝の上にのせて鼻先をキーボードをたたく腕の下から潜り込ませる

こうなると仕方なく、、いや いとも簡単に膝の上に受け入れてしまう 甘いね~

silkyの一番落ち着く位置なのでしょう、細い目をして腕に抱かれる
なのに華恋はそこが一番では無いようだ、彼女はたっぷりと臭いの染みついた
10年越しの我々が何時も座っているストレスレスchairの上が一番のようだ

あまりにも無防備なのでおなかをガバッと手のひらでモグモグしてやるが
全く無反応!
彼女の熟モードは半端じゃない、今日の華恋 いつでも私を…。
関連記事
comment (0) @ わんこの写真
何故? | 想うこと

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
