
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

躍動

2015/12/03






いささか爆発的元気にかける二匹だったが久しぶりに来た浜だからこんなもんか
それとも二匹はしっかり飼い主の心情を感じ取っているのか、
それと言うのも冬の荒波によって浜が小さくなっていたので何時ものフィールドまで
たどり着けない状態になっていたのである、あれ?まぁと意図せずUターンする事に

浜はずーと続いていたのに…

あと何年かして温暖化の証明写真になったりするとそれは悲しい事だ
そんなことを思いながらシャッターを切る、集中力散漫!
周りは意外に暗い事を見落としていた、二匹の動きは爆速。



_MG_6977-Edit.jpg
関連記事
comment (2) @ わんこの写真
途中下車 | 日本の力

comment

: minp @-
飛んでる〜 華恋ちゃん( ^-^ *)♪
2ワンの足腰砂浜で嫌えられていてすごいんだろうな〜〜〜〜
2015/12/04 Fri 14:07:05 URL
: シルカレ @-
minpさんへ

二匹を比べますとsilkyの体力の方が華恋より上
しかし、華恋の腹筋はものすごくモリモリです(@@;)

はい、おっしゃるとおり他の飼い主が二匹を触ると
お~! なんて、、ちょっと自慢(^_-)
2015/12/04 Fri 18:10:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
