
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

大きな顔になった犬

2015/09/29





シャワーのお湯を首元からかける、じ~っとしているのは意外に華恋の方
silkyはとにかく水が嫌い
体を触らす事に関しては華恋はまな板の鯉状態

痛いときにはキャンと言う前にク~と我慢声を上げるから手加減がやりやすい
ワンワン吠えなければとってもいい子なのだが
番犬、ならそれでもok、ということはperfect

そんな可愛い華恋の体を今日は念入りにシャンプーしてやった
ところが伸び放題の毛がフカフカになって

華恋の顔が大きくなって

ドライヤーをかけながら思わず笑ってしまった。



関連記事
comment (2) @ わんこの写真
爆弾低気圧に気をつけろ! |

comment

: minp @-
笑 シャンプー後は 急に膨らみますよね。。。 ぼわっと。
くーたんが今それです 
 ぼわ!! (笑)
2015/09/30 Wed 10:55:13 URL
: シルカレ @-
minpさんへ

くーたんも(*_*)

silkyは今年から普通に普通のシャンプーが使えてびっくり
今バイオガンスを使用中、
毛がツリツリ幸せ~。
2015/10/01 Thu 17:49:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
