二匹の先生

ARTICLE PAGE

暑い日でございました

お出かけ
  • comment2
  • trackback-

IMG_3702-Edit-1_201505182027439f7.jpg



何故カートに乗っているかって、単純に路面が暑すぎるからなのです
朝は涼しいくらいの気温だったのに、例によってナビの着いていない車でのお出かけは

目的地へたどり着くのに道草が長すぎる と、
隣のナビゲーターがブツブツ
それなら自分のスマホでナビゲートでもしてくれたら と、
言い返してやる!

しかし、迷い道こそ思い出に残る事多し。。

さて、どこに行ったのかと言いますと ↓


IMG_3739-1.jpg


日曜日だというのに人が少ない、ラッキーと喜ぶのも束の間
観光バスが2台到着、一瞬にして人の波、やり過ごしてのんびり歩こう~

IMG_3681-1.jpg


小腹が空いても犬同伴はNGばかり
期待はしていなかったので 我慢!


IMG_3675-1.jpg



ソフトバンクのお父さん犬の撮影現場はそうでも無かったような記憶だけど
この県は犬にちょっと冷たい、



IMG_3726-Edit-Edit-1_20150518202745002.jpg
関連記事

Comments 2

minp  

お散歩 こちらにいらして〜〜〜ぇ
 昨日はフリース着用散歩でした。。。 (×_×;)
そちらと足して2でわりたいです。。。
華恋ちゃん の乗り方〜(笑)(笑)

2015/05/21 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   
シルカレ  

minpさんへ

おっさん気分でオープンカーを軽快にドライブ中~
な 華恋でございます(^o^)

フリース!!とは確かに足して2がちょうどいい
でも一年を通してワンに最適な気温は
そっちが ええ!

2015/05/21 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply