二匹の先生

ARTICLE PAGE

二匹のスタイル

わんこの写真
  • comment0
  • trackback0
カット

二匹をトリミングに出した、短く刈られたその後

シルキーはちょっと体感温度が低く感じられるのかエアコンで冷やされた床で寝ていたのに
ハウスに入ったり出たり、、微妙~

カレンは相変わらず床で伸びている

我が家での二匹の居る場所は自由、と言っても二匹の居場所は何カ所かに決まっているけど
家の中の温度の変化と共に居場所も変える

さて、そんなシルキー
散歩に誘っても行きたがらない事、しばしば

外の暑さが嫌なのか?かつてのシルキーには考えられない事
まあ、元気には変わりないからいいけど…


作品-01973_R

♂と♀ 二匹居るとカットスタイルも遊びたくなるのが心情
思いっきり違った格好にしたつもりなのに

いつも会う犬仲間は普段と同じ反応ーー!
まあ、見る者が見れば解るさ と 自己満の世界に浸る。。。

作品-02013_R

 

関連記事

Comments 0

Leave a reply