
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

朝市ロード

2015/03/30




午後、朝市が終わって人の気配が無くなった道を二匹は我が物の顔で歩く
ここは輪島、こんなに道が空いてて良いの?今日NHK連続テレビ小説「まれ」が始まったので
今後こんなにゆったり犬連れ散歩を楽しめるかどうかは疑問、そうそう

途中に足湯があってその建物の前には何と、お犬様の足湯が完備されていたのにはびっくり
地元の犬達はここへ来て自分からチャポンと入るらしい、ちなみに二匹はためらい+踏ん張っていた
抱っこしながら前足だけチャポン!華恋は満更、嫌じゃ無いかもナトリウム系なので毎日浸かれたら
二匹にとっては最高なんだけど遠すぎる~片道2時間、一生のうちに何回行くだろうか、、

自分の生まれた県内、隈無く行ったつもりでも遠く離れていると機会がないとそう何度も行かない
今度行くときはどんな用事だろう?でも能登には良い造り酒屋が有って今の季節は絞りたて生原酒が
買える、一口味見して即決(これちょうだい)とは家の嫁(決して酒飲みではありません)が
結構旨かった!
関連記事
comment (0) @ わんこの写真
春の花木 | 春、かな。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
