
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

無言の中の空間

2015/03/13





遠くのカップルは何を語っているのだろうか?そんなお世話な事どうでも良いけど
周りは無音だ、よ~く耳を澄ませば波打ち際の寄せる波の音が僅かに聞こえるくらい

それよりこの時間はみんな言葉を失ったようだ、
波打ち際で押しているシャッターの音すら聞こえない

小さな子がこちらに向かってヨチヨチ、お母さんはleftだよ!
チラッとこちらを確認した母親はシルカレを怪しくない人と判断したようだ
小さなGRはこんな時、良い仕事をしてくれる、

冬の期間中に2~3度しかない穏やかな海と快晴、ラッキー!
車に残してきた華恋がキャンキャン言っていたけど、戻ればシートの上でお休みだった。




R0017650-Edit-1.jpg
関連記事
comment (0) @ 海
運動場の丘 | 永遠の光

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
