二匹の先生

ARTICLE PAGE

アンダーウエアーの使い方

  • comment0
  • trackback-





先週一週間、風邪に悩まされた原因となったのは あそこ↑
シャドーになっているあの丘を下り海へそしてまた上りと汗をかいたからだ

家から近いし、まあ30分ほどでかたが付くだろうと(犯罪を犯したわけではありません)安易に出かけた
それはそれで良いのだが、問題は下着!
アウターはゴアテックスを羽織っていたのに下着はしっとり湿っていた

そこからが高機能アンダーウエアーと普通の下着との違い、そんなことはよ~く解っているのに
ちょっとそこまでがついつい長居、知らず知らずのうちに体温が奪われた これは大いに反省!
体を動かしているときは汗汗でも構わないけどその後の静止が長いとまずい、おまけに風

山上りを楽しんでいた頃のウエアーが何枚もタンスに眠っているのに
ちなみにアンダーはジオラインを愛用
と言うことで今週はしっかりタンスの中からから解放してやった、二匹の散歩のお供にもね。


関連記事

Comments 0

Leave a reply