二匹の先生

ARTICLE PAGE

kiss

わんこの写真
  • comment4
  • trackback-

さりげなく

関連記事

Comments 4

Mizzy  
No title

長い影がドラマのようですね。
何だか二人共妙に凛々しい…。
シルカレさんの思いがのってるんですね。

2015/02/05 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   
きらり  
No title

素敵な過去の写真達も、見させていただきました。
こういう写真見ると「あたしも上手になりたい」って思ってしまいます。
この写真も面白いですね。
私だったら見過ごしてしまいそう。
こういうセンスも上達したいもののひとつです。
すてきだわ・・・

2015/02/06 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   
シルカレ  
No title

Mizzyさんへ

コメントどうもです、

凜々しいなんて二人にご褒美としてガムあげときます
あ!調子に乗るかな。

2015/02/06 (Fri) 16:33 | EDIT | REPLY |   
シルカレ  
No title

きらりさんへ

見て頂いてありがとう、カムバックフォト!
なんだか嬉しいです。

二匹と居るときはあまり考えません
何と言っても静止は一瞬ですから
赴くままにがテーマかな。

2015/02/06 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply