二匹の先生

ARTICLE PAGE

やっぱり温泉

お出かけ
  • comment2
  • trackback-

人間にとって最も無防備な状態、
同じ湯ぶねに入れば平等の時間の共用。

ちなみにココでは足湯にどっぷり浸かってきました
思えば車で30分も走れば至る所に温泉+足湯が存在する

足湯は殆どが無料、なのにあまり行かない
どうして?
時間に余裕があれば必ず二匹も一緒 つまりそれは

結構大変なのである、湯の中に足を突っ込んで膝の上に二匹のどちらかが鎮座
片手でカメラを、こんなパターンだから しかし

それを許される足湯みつけたり!





関連記事

Comments 2

Mizzy  
No title

こう言う感じの写真、ワタシはとっても好みです。
GR(ワタシのはフィルムですけど)って気楽ですよね。

2015/01/28 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   
シルカレ  
No title

Mizzyさんへ

どうもです!
フイルムGRと言えばGR1sを使っていました
(過去にですけど)
あの小さい塊から、ほんとに気持ちのいい
画像が飛び出しますもんね(^^♪

2015/01/28 (Wed) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply