
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

陸に上がった蟹

2015/01/06



pm5:00 等間隔で入港する船、今年の初物のずわい蟹が上陸
海水を入れた船底から取り出される蟹は勿論新鮮!
それは元気よく手?を振る蟹の足を見れば歴然、近くによると

その大きさに唖然、デカイ!!こいつは大物だ一匹1万超えがずらり

IMG_9495-Edit-1.jpg
IMG_9541-Edit-1.jpg

蟹の取材記者じゃ無いけど気分はそんなとこかな?
しかし、去年は冷凍ガニしか食べていない今年は、、予定無し!
う~ん
小さい頃からなんだかんだと毎年口にしていたのに…

IMG_9346-Edit-1.jpg
IMG_9481-Edit-1.jpg

関連記事
comment (0) @ 季節
緊張とあくび | お茶目な華恋

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
