
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

二人の仲

2014/12/19



最初に家に来たのはsilky、そのままだったら
こんなシチュエーションはあり得なかった、二匹にもその時々で気分が違う

でも二匹には一線を越えないルールが成り立っている
こんな姿も安心して見ていられる、お家の中でのうっぷんを思いっきり発散しなさい!

今思う、

華恋が家に来て本当に良かった
二匹が走り回る時、それは周りに動物が居ないとき

なんかちょっと寂しい気がするけどドッグランでは走ら無くなってしまった
と言うほど行ってないけど、まあここは二匹の楽園(季節限定の)

しかし、飼い主はず~と二匹に声をかけっぱなし
最近は華恋が要注意!

羽目を外すと、リードで固定
さあ、言う事を聞きなさい!二匹。


IMG_8416-Edit-1.jpg
関連記事
comment (2) @ わんこの写真
MESSAGE | 音の無い海

comment

: minp @-
仲良し、だねo(*^▽^*)o
 あは、 Silkyちゃん 髭ひっぱられてる??
2014/12/19 Fri 20:45:40 URL
: シルカレ @-
minpさんへ

silkyは必要以上に華恋を追いかけ回すと
急になんですか、、反省というか優しくなるんですよ
まあ、家では先輩犬だもんね、一応(-.-)
2014/12/20 Sat 13:33:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
