
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

寝癖のいいわけ

2014/11/19

おとといの夜中、光った!鳴った!

それはsilkyにとって絶対に許せない 雷、
いつものように前足をベッドの上にカキカキしながら上に上げろとせがむ

silkyはかすかな雷の音にも敏感だ
仕方なく体を抱えて布団の中に引きずり込むと直ぐさまベッドの上をウロウロ

何処に落ち着こうか、、そこは人の頭の上!
肉球の臭いが気になって寝付けない、おしりを押してどけようとするが動かない

気が付いた頃には奴は自分の寝床でぐっすり

でも雷が鳴った夜の昼間は必ず寝不足のようだ、だれが?って、もちろんsilkyでございます。


関連記事
comment (2) @ 空
今の気持ち | 夕暮れのデジタル

comment

: minp @-
華恋ちゃんは 全く平気ですか??
 silkyちゃん 大変だったね〜〜(×_×;)
2014/11/19 Wed 21:13:47 URL
: シルカレ @-
minpさんへ

起きているときは結構ブルブル
しかし、一旦寝てしまうとビクともしません

不思議な子 です(^^♪
2014/11/20 Thu 19:14:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
