
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ここまで

2012/07/18
それってどう言う意味?

かなり暑い。。。

太陽が顔を出してくると ほんと、急に暑くなる
こんな朝焼けを見ながら二匹と散歩、、

シルキーのハアハアの声が激しくなると
ささ、帰ろう!

太陽を背にすると背中からふわーと暖かくなる、人間での感触がこれだと
二匹は、大変!

まるで悪い事をして逃げるように家に帰った?
まだ日陰のデッキの板に腹ばいになって体の温度を下げるシルキーの目

暑い~!水でもかけてくれ~
とでも言いたそう

はい、水

おうおう、その体勢で飲むのか

ゴックン ゴックン
ひげをクチャクチャにしながら飲む、飲む。

カレンはその横で飛び回っている 彼女は いったい?



関連記事
comment (2) @ 空
華恋 | 暑すぎる日々

comment

No title : minp @I9hX1OkI
うわっ!!!!
  きれい〜〜〜〜〜。。
 文字を目で追ってると急に ドバっとこの景色。 最高ですね。
2012/07/18 Wed 22:48:45 URL
一文の得 とやら : シルカレ @yJSb2sU6
minpさんへ

SIGMAの19ミリだよ!早起き早起き。。。

二匹が居るからだね。
2012/07/19 Thu 18:33:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
