二匹の先生

ARTICLE PAGE

言ってみた!

  • comment2
  • trackback-




雨の後には必ず晴れがやってくる

雨も必要だけれども、量が多すぎ
需要と供給のバランスが狂いだした

ところで、ガソリンの値段バカ高
税金かけ過ぎ、ってそんなもんに税金かけるな!

ハイブリッドに乗れば今までより安いからそれでイイなんて
本気で考えているんだろうかね?机の上のお役人!

ディーゼルエンジンの車に乗っていたけど
軽油の値段が上がり、なお且つ日本から追い出すようになり
結局ガソリンエンジンに乗り換えたけど、今度は?

日本の車メーカーは結局なにに振り回されているんだろう
魅力があるのは欧米の車へと思ってしまう(個人的感想)

需用と供給のバランスは重要だけれども…

果たして?



IMG_4979-Edit-1.jpg
関連記事

Comments 2

minp  

ほんと 高いです!! ガソリン、、、 (-_-)

 ↓ 華恋ちゃん、浴衣も姿可愛い〜けれど
 あんよの格好が。。 萌え〜 ♫
  ぐらぐらの歯が抜けてすっきりしたね (⌒∇⌒)

2014/08/26 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   
シルカレ  

minpさんへ

家のハイオク仕様、車庫で眠っていますw!

歯抜け撮ったよ♪

2014/08/27 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply