二匹の先生

ARTICLE PAGE

南京錠

未分類
  • comment2
  • trackback0
鍵の行方

良く有るカップルが観光地の鉄格子に南京錠でガッチリとロック あの光景
決まり事が有るのかは知らないけど愛を守る鍵はどうするの??

破局になったらその場所に来て鍵を外して(馬鹿野郎~)て叫ぶのか
今時そんなセンチな方が居るのか、、

何年かしてその場所に来てみて二人見つめてニヤリ

う~ん

なんだか錆び付いた鍵を見ると新しくしたい気もするが
どうでもいい事かな

こんな南京錠を見るとそんな光景を思い出すなんて

どうだかね~(~_~;)



関連記事

Comments 2

星月冬灯(ほしづき とうか)  
はじめまして

こんにちは。ご訪問&コメント有り難うございます^^

確かにどうしてるのでしょうね・・・鍵 (笑)
こういうイベント?にはまったく興味がないので
今まで疑問にも思いませんでした (笑)

また遊びに来ますね!
これからも宜しくお願いします ^^

2012/07/14 (Sat) 12:19 | EDIT | REPLY |   
シルカレ  
どうもです

ほしづき とうかさんへ

ハハ その通りですね

>また遊びに来ますね!

お持ちしております(^_-)

2012/07/16 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply