二匹の先生

ARTICLE PAGE

ぜろ4ダッシュ!華恋

わんこの写真
  • comment2
  • trackback-

華恋の走りが本気で最高速に達する様を見た、
いったいどれだけの潜在能力を持っているのだろうか?と探りたくなる

いつものように、散歩から帰ると家の周りを二匹は追いかけっこをする(silkyの機嫌が良いときだけ)
小さい家だけど一週40㍍は有ろうか、3週もすれば二匹ともゼイゼイ言ってますが今日は、

silkyの挑発に乗った華恋は先行するsilkyを遅れて追いかけた
そこにはいつも見せたことの無い鋭い加速をする華恋がいた

獲物を仕留める獣のようなダッシュ!

華恋…何と素晴らしい光景を見せてくれたのだろう
そう、親バカはそんなことで喜ぶのだよ!


関連記事

Comments 2

minp  

お家の周り ぐるっと走ってまわれるのですねぇ〜
 いいな〜〜〜ぁぁぁぁ (⌒∇⌒)

2014/07/15 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   
シルカレ  

minpさんへ

そうなんですよ階段の有る家なのでコマンド無しでは
二匹は階段の下へは基本、降りないので自由にさせてます

近所の犬が散歩に通ると勝手に下に降りた今年
二匹の耳元でこっぴどく叱ってやったら、
その後はブルブル足を震わせてステイしてます(^_-)

2014/07/16 (Wed) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply