
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

現状報告(silky)

2014/05/23

サプリメント服用中のsilky
約一ヶ月経過、
背中のブツブツはかなり減った、殆ど無くなった
まさかそんなモノ(サプリ)でと半信半疑だった事は確か

でも消えていく ブツブツ

残りはおなかのニキビ風のぶつぶつがしつこく5個ほど君臨している
先週まで後ろ足の外側に手で感じられるくらいのブツブツは今週には消えている

あともう少し

その他、変わったことと言えば
食の細いsilky、小さな頃のようにバクバク食べる&欲しがる

食欲が旺盛に!

いいね~免疫力UPとはこう言うことかもしれない
しばらく与えてみようと確信中。



関連記事
comment (2) @ わんこの写真
Prolog | GRを手のひらに

comment

: minp @-
silkyちゃん い〜い笑顔 (*^ ^* )V
2014/05/23 Fri 21:04:28 URL
: シルカレ @-
minpさんへ

どうもです!Thank-you(^_-)-☆
2014/05/26 Mon 13:38:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
