二匹の先生

ARTICLE PAGE

注意散漫

お出かけ
  • comment0
  • trackback-



郡上八幡

期待したのは綺麗な水の流れのそばでお茶でも
と、車を飛ばした
家を出たときは気温20度ほどの丁度問い気候

途中の高速道路、新調したタイヤ
ホィールバランスが悪いのか微妙にステアリングがぶれる 残念!

いざ到着、何と気温28度!!
行き当たりばったりだが二匹と共に入れるカフェを見つける
お~なんだかいい気分

しかし、人が多いし訳のわからん国の言葉も飛び交っている
犬の名前は万国共通らしい、(シュ、シュ?)犬種を聞いているのかな→「シュナウザー」納得した顔
台湾かな?


IMG_1828-1.jpg


知らない町を歩くのはいいもんだ
悪い条件だと特に記憶に残って忘れないから思い出には二重丸!

路地の奥まったところに入り口からず~と奥に畳敷きのカフェ
窓際に緑が、
二匹はNGかな、今度来たら交渉してみよう
イヌ連れは殆ど居なかったけど…

何と言っても二匹はつきものだからね!



IMG_1834-Edit-1.jpg
関連記事

Comments 0

Leave a reply