二匹の先生

ARTICLE PAGE

地獄から天国みたいな出来事

わんこの写真
  • comment2
  • trackback-
近所のおばあさん、二匹の散歩に出くわすと
「あら~なんと太い足の犬やー」などとよく言う

心で普通の犬並の太さなのだが、、まあここは「ふふ」と言って誤魔化して…

本題は!!ここから

昨日の朝、

華恋が普通に うんち をした
それからしばらくして また うんち をした
それからまたしばらくして うんち をした そう、段々柔らかく変化してゆく

華恋、生まれて初めての 下痢ピー!

午前中にはキッチンマットが犠牲に、、
地獄は昼にやってきた

昼に帰ってくるといつものように喜び、はしゃいで動き回る
それが仇!
ご飯中にクルクルとトイレに駆け込む華恋

ぶりぶり

はい、お利口 と思いきや

おしりから出る連続音にビビって床の上を駆け回る
その音と共に出てくるのは柔らかなうんちを花火にの用にまき散らした

あ!ここにもあそこにも わお~

慌ててて始末に駆けるが追いつかず、思わず外のポーチへ退場~!
華恋はそこでも○○○

昼飯そこそこに散歩に連れ出すと道中何度か、終いには出るものが尽きて液体に
昼からの仕事に行かなければ、そう思いゲージに閉じ込めて外出

その後ちゃんとトイレで1回、フードは無しで眠りにつく

翌朝3時半 ゲボゲボと言う華恋の戻す音に飛び起きてベットから床へ間一髪セーフ?
その後トイレに駆け込む華恋
あれだけ出すものがもう無いと思っていたが小さい○○○が固形 やったー!

pm6時

普通の生活が戻った、朝のフードは少しふやかして与える
さて、原因は?だが考えるに、一昨日に少しだけ食べさせたアスパラが原因ではと思われる
それでも行儀のいい華恋が使ったトイレシーツとトレイの交換回数は数知れず、、

いつものクリクリの瞳に戻った華恋 よかった~(^_-)-☆


追記

華恋のおしりと足4本+尻尾はシャンプー済み!


関連記事

Comments 2

minp  

あわわわわ
 大変でしたね 華恋ちゃん
あちらこちらのお掃除もお疲れさまでしたぁ〜
原因も(たぶん)わかって お腹も元通りに戻って
 ほっとしました

華恋ちゃん 初めてのP〜だったんですね〜ぇ
 びっくりしたね。。 華恋ちゃんっ

2014/05/05 (Mon) 13:57 | EDIT | REPLY |   
シルカレ  

minpさんへ

気遣いどうも!です

音に特にビビリな華恋、得体の知れない音が
おしりから
逃げようも無いのに後ろを見て逃げる
ストレス倍増だったよう(>_<)

2014/05/06 (Tue) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply