二匹の先生

ARTICLE PAGE

MAN

季節
  • comment2
  • trackback-






姿なき白い世界の中に 生活感!




IMG_7842_R.jpg
関連記事

Comments 2

mika  

お、cyoriさまも雪楽しんでる~♪
関東・関西でも結構な積雪だったみたいだね。
ニュースで見るたびに、カメラが好きなブロ友さんたちは、
きっと撮って楽しんでるだろうなーって思ってた(●´ω`●)

カレンちゃん&シルキーちゃんは寒さ大丈夫?
・・・て、家の中はポカポカかな。
我が家は寒くてねー、ペットのお迎えはできないよ。
あぁ・・・にゃんこが遠のいてゆくー!笑

2014/02/10 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   
シルカレ  

mikaさんへ

今年は雪、不作だわ まあなければそれなりに楽なんだけど
ちょっと寂しいかな、今週は雪模様の気配有り!

昨日は京都に居たけど日差しが気持ちイイかった(雪なし)
S&Kは寒がり、でも雪の中平気?犬だね

え!寒い 抱いていると温もりが最高~よ、ねこもわんも!(^^)!

2014/02/12 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply