
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

使わないモノは

2014/01/09

一年に一度も使わなかったモノは捨てるか一旦、目の届かない所へ移動(結局使わない)
そういったモノを何年も貯めると一つの部屋は物置と化してしまう(現状)
ところがここ最近思い切って何年も前のオーデオ類を10点ばかり買い取ってもらった

もう絶対使わないから(高いお金出したから未練だけが残る)
しかしそれらは部屋の一等地に鎮座していた、古い、重い、

でも今はポッカリ空洞に成って再び何かを入れろと悪魔がささやく
その悪魔は頭がいいのか要領がいいのか考え方を変えれば天使にも変身してくれる
(こういうのを都合のいい言い分けと言う)
なんだかんだと売った金額が10万を超えてきた

あと重量級の一点を残すのみ、
それを売れば想像もしていなかったアンプが手の届く現実話になってきた

実はここ1ヶ月、模索していたPCオーデオはメインアンプを残すのみとなっていたのだ
もうう完成は目の前、しかしよく引き取ってくれたもんだ、netの力恐るべし!

こんな田舎に住んでいて家から一歩も出なくてモノの売り買いが完了とは
う~ん 素晴らしい(o^-')b



関連記事
comment (0) @ 季節
風に耐えるのはどちら… | やっぱり冬

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
