
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

Last run

2013/12/26

25日 ほんとに珍しいく1日まるごと晴れた!

今度この北陸に入ってくるE7系の新幹線の開発者のコメントを聞いて
そうでしょう、、と思うこと

内容は「金沢へ視察に来ていた時の空模様、来る日も来る日も空を覆う黒い雲
そんなある日、真っ青に晴れた空が現れた
その空を見て思う、とんでもなく特別の青空だったと、その色は
E7系のセンターのあのブルーに反映された」と言うではないか

その記事を読んだとき、果たしてその意味がどれだけの人に通じるのかと?
でも、そんなことはどうでもいい事に気づく
開発者の思いがモノづくりに浸透している事がどれだけ重要かと、それ!



関連記事
comment (4) @ わんこの写真
1.1.2014 | ひかり

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/26 Thu 21:04:34
: minp @-
華恋ちゃんが、、 うさぎになってる(*^o^*)。。。

 じじたんの
http://zizitancootan.blog14.fc2.com/blog-category-3.html
 ↑ これじゃぁ犬舎しかわからないっすね、 ( ̄□ ̄||)
2013/12/27 Fri 20:41:51 URL
: シルカレ @-
鍵コメさんへ

サンタになれなくて残念!(^_-)
2台体制、もう素人脱皮 ピピ!
2013/12/28 Sat 13:55:32 URL
: シルカレ @-
minpさんへ

silkyの祖先たどったけど、ジジクーたんにたどり着けなかった
福岡らしいけど九州は血統がいいブリーダーが多いのかな?な~んて^^;
2013/12/28 Sat 13:59:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
