二匹の先生

ARTICLE PAGE

ある晴れた日

わんこの写真
  • comment2
  • trackback-
去年もそうだったかも、記憶は定かじゃないけど

それは、毎日が雨の日が続いていると言うこと
いつから?
そうね~たぶん11月に入って ずーーっと

だからこの時期いつも雨の臭いの無い表日本へ遊びに行っていたのだが、
寒い雨期とでも言いましょうか、こちらへ嫁に来る人はまず
こんな気候に耐えられほど夫を愛し続けられるかどうかが 鍵!

その点、二匹のDNAはきっと合わないはず
でも逃げ出さずにここに居ると言うことは

アイシテルよ飼い主!なんでしょうね。


関連記事

Comments 2

minp  

生き生きしてるぅぅ〜〜〜o(*^▽^*)o
 

2013/12/18 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   
シルカレ  

minpさんへ

時の。。。晴れはいいなぁ~
今はへたれています(x_x)
明日も雨だそうだ、どうなっているんんだ天!

2013/12/18 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply