二匹の先生

ARTICLE PAGE

おごり

未分類
  • comment2
  • trackback-
さてさて、わが市の選挙どうなったでしょうかね!(関係ないね!
の続き、
市議会選は地元議員が上がって万歳!が
この議員、市長選では口には出さないが現職支持
ところが挑戦者は大きな意味で地元、勿論よ~く知った間柄

地元ではモヤモヤっとした空気が流れる中の選挙だった

その期間中、町内会長と共に家にやって来たのは挑戦者の奥さん
本人との面識はあるが奥さんとは初めて
一軒一軒お願いに上がっていた、勿論すべての家という訳には行かないだろうが
伝手を頼りながらの巡回だろう?

方や現職の奥さんはどうだろう、少なくとも選挙の当日にはこちらに居なかった
と言うのは現職市長の自宅は遙か都会に有り、週末にはそちらへ帰っていた
ほかの人はどう思うか知らないが、それは無いでしょう
言葉では市民の皆さんの、、、とかマニフェストがどうのこうのとか言っているが??

どちらの候補者とも勝つ、つもりで居たことには違いない
しかし、
市民に本気モードが伝わったのは挑戦者なのでした、現職は4年で撃沈!

たかだかドッグランされどドッグラン、一市民の声を他でも無視したのかな 。。。




関連記事

Comments 2

minp  

ふむふむふむ。。。
 

2013/10/10 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   
-  

minpさんへ

以上のような結果となりました。

2013/10/11 (Fri) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply