やっぱりデカイ747

2013/10/07
手の届きそうなくらい近くで見る速い乗り物と言えば
数年前に見た鈴鹿の130Rを駆け抜けてくるF1マシン!
金網越しに爆音と共に右から左へ。。。鳥肌が立ったもんだ

さて、
今回はジャンボジェット、図体が大きいのでキーンと言う音と共に迫ってくるが
ほとんど止まって見える る!

馬鹿にしちゃ行けない!
速度は飛行機、目の前から頭上へあっという間におしりを見せられた
F1ほど迫力のある音じゃないけどあのドデカいボディーが、

そう、まだ飛んでくる747
貨物便だけど姿はジャンボ、あの4個のエンジン、大きな翼、

空へ…


関連記事
comment (2) @ 空
もしも華恋が人間だったら | 二つの顔

comment

: minp @-
近いですね〜〜。 頭上すぐ上って感じですねぇ〜
姿勢からいくと離陸時、ですかね?
角度がすごい〜〜〜 
2013/10/07 Mon 20:07:16 URL
: シルカレ @-
minpさんへ

近いですよ~
前から後ろへ、足がよろめきました^^;

と言うことで着陸でした、、でも飛び立つ姿に見えるように
アングル選んだので成功! かな(゜_゜;)
2013/10/08 Tue 20:23:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する