
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

カレのパフォーマンス

2013/08/09





遠くから聞こえる4ストのエクゾーストノイズ
「お!懐かしい音」ハーレーなどとは明らかに違う単コロのあの連続音

マフラーを交換しているであろう図太い音が近づいてくる
思ったのは、海に浮かぶヨットと走り去るバイクのショット!

来た来た、

それ!カシ。。。。?はやーー

撮れたのは形の無い物体と小さく海に浮かぶヨット 削除!!

もう一度、なんて無理です これが現実 しかし そのバイクは再び戻ってきた

自分の車を止めてある駐車場に戻ってくるとカレのパフォーマンスが始まった
(決して、けしかけてはいません ただ レンズをカレに向けました)



IMG_4488_R.jpg


何度も何度も往復しながら
ウィリーとジャックナイフを披露してくれた、その後
駐車場の片隅にバイクを止めカレはヘルメットを脱いだ

「熱ーー!」

すかさずカレの所へ歩み寄って話しかけた

「結構いじってるね」このバイク

こんな話になるとただの人対人、話は弾む(時間を忘れて)

おっと~いけない 2匹の夕刻の散歩の時間がとっくに過ぎていた
カレにはブログネタをもらおうと、写真の中に入ってもらおうとお願いする

でも

「ちょっと待って!ヘルメットかぶるから」シャイなカレ、かっこいい顔しているのに

撮りますよ~ハイ! カシャ。



IMG_4501-Edit_R.jpg







関連記事
comment (2) @ 未分類
| S∩K

comment

ビックリ! : ひでき @-
先日はどうもありがとうございました!
本当に載せて戴けるとは(゜ロ゜)
またお会いする事が有りましたら楽しい趣味談義また聞かせて下さい!
2013/08/10 Sat 18:32:05 URL
: シルカレ @-
ひできさんへ

どういたしまして、ご丁寧に!

お互いすれ違ってもきっと解ると思うよ、たぶん目立つから♪
2013/08/11 Sun 10:15:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
