
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ペロペロ

2013/04/05
 
三日ほど前から病気とは無縁の華恋が前足右の爪を舐め始めた
それはペロペロと暇さえ有れば舐める始末

寝ようとベットに入ると耳元でペチャペチャ
たまりかねて靴下を履かせて一件落着と思いきや…

外出の際にも靴下を履かせて出かけていた
しかし、帰ってくるとその靴下の上から舐めるものだからそれごとビチャビチャ

よく爪を観察すると、なんだか巻き爪のように成っている
指でクニュクニュするとカチカチと音がする、それって異常!ですよね

今日のところは薬用シャンプーで洗って様子見
って
もう三日目、歩く走るについては問題なし、よく食べるし

でもsilkyに続いてお医者行き決定!な華恋。



DSCF3062-2_R.jpg


関連記事
comment (0) @ わんこの写真
時々 無 | さくら

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
