後方の出来事

2013/02/28
後ろで体をひねってシャッターを押した瞬間、足下がズル

次に

カメラをかばう手は上に体は後ろ向きにゴロン
砂の上という気持ちに安心感

二匹はすかさず駆け寄ってくる、それはそれでカワユイのでいいのだが
思いっきり駆け寄ってくるもんだから止まる瞬間に砂をまき散らす

おや?

E1の頭に付いている露出補正のダイヤルが回らないぞ?
無理矢理回そうとすると壊れそうなくらい堅い…

そう、ダイヤルとボディの間に砂がかんだらしい
逆さにして、フッフッと息を吹きかけて何とか砂を吐き出してOK

改めて思う。。。カメラって結構デリケートなんだね!


関連記事
comment (2) @ わんこの写真
面舵 | 届きそうで届かないエネルギー

comment

No title : minp @-
砂が取れてよかった〜〜〜です。。ね、
2013/02/28 Thu 21:54:50 URL
No title : シルカレ @-
minpさんへ

ほんと、ちょっと焦りました:-O
2013/03/01 Fri 06:06:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する