二匹の先生

ARTICLE PAGE

何をしていますか?

お出かけ
  • comment2
  • trackback-

集中してます

silkyくん

みんなに見られても、ここに有るんです(お宝が)

だったら凄い犬なんですけどーー!

単なる彼の好きな臭いが埋まっているらしい。。。


DSCF3667_R.jpg


地球環境が変わっていくことは仕方がない事かもしれない
標高1000㍍のここでは普通のつらら
しかし、家に帰ればもう見ることがないかも

小学生の頃、学校の屋根から伸びるつららは毎日これくらいは伸びていた
だから驚くことはないけど
冬=吹雪、氷、つらら こんな方程式が生きている間に変化する世の中に今、生きている

良くも悪くも自分の運命、悲観する事なかれ…。


DSCF3945_R.jpg


雨あられが窓をたたくとブルブル震える華恋
車に乗ればタイヤが水の上を通るジャーと言う音でブルブル
ピンポーンが鳴ればワンワン吠えまくる

食べ物は残すことなくsilkyの分もどうかすると食べてしまう
でも結構、言う事はちゃんと聞く
体の何処を触っても反論しない、そんな華恋

車で旅行となると(ましてや雪道)道中は震えっぱなし
休憩時間を多くとるから普通の人の様な訳には行かない

でも地に四っつの足が着けばそこは華恋の天下
困った子 華恋!
しかし、うまく生きるヒントをくれるのも華恋なのだ。




関連記事

Comments 2

minp  
No title

またまた つららが、、すご~~い~
 成長していますね~~~(o^∇^o)。。。

合羽、黄色いのすっごくかわいいですね
 その合羽色違いでいっぱい。。。(笑)。。
サイズピッたんこですね。。。

2013/02/05 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   
シルカレ  
No title

minpさんへ

fさんとこはシュナがぴったし!
重宝してます
でも微妙に長さを折り曲げて調整してます
(途中で自分の足で踏んづけたり)
色違いね(^_-)!

2013/02/06 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply