
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

飼い主にもの言う

2013/01/10
PCの話

昨年ウインドウズ8をインストールしたNEWのPC、今日の今日まで毎日奇妙な動きをして
休まる日がなかった、何にもしていないのにUSBが突然使えなくなったりとか

シャットダウンしているのに電源が落ちないとか、起動するたびになにか異常な動きをしていた
おまけにカメラからデーターを呼び込んだソフトに表れた画像が切り取られていたり

これはカメラ側の問題なのだが、次から次と押しかけてくる難題に知識不足の頭はオーバーヒート!
果たして、、原因は?
たまらずウインドウズ7へバージョンダウン

そこでも問題発生
この1ヶ月あまり何をしていたのか、だましだまし使ってきたPCに振り回され(だれの責任でもない)けど

自作の落とし穴へ、、
しかし色々なことを学んだ、(失敗は成功のもと)とはよく言ったものだ

へこたれなくて良かった
このPC、新品のパーツで組んだのだが最初に電源が不良で取り替え

疑いたくはなかったがグラフィックボードを取り去ったらまともに動き出した
今日1月10日、気分爽快の日と決めよう(ここに記す!)

「馬鹿なことやってないでわたち達の相手してよ!」と二匹は訴えてくるのでした

とくに華恋など、、



関連記事
comment (2) @ わんこの写真
冬の空 | 流されて

comment

No title : minp @-
お目目が〜〜ぁ
 かわいい〜〜♪、、(⌒∇⌒)
2013/01/10 Thu 22:25:47 URL
No title : シルカレ @-
minpさんへ

ほんとや~(大バカ、親バカ)^^!ゆるして~
2013/01/11 Fri 19:36:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
