二匹の先生

ARTICLE PAGE

カメラ

季節
  • comment4
  • trackback0
X-E1 撮ることが楽しいカメラだ!
グリップにやや難があるけど、こっちが慣れてやろう

悪いところも良いところも、ある種の儀式
出てくる画像は期待を裏切らない。





今日、雪が積もった(ほんの少し)だけ
気がつけば12月19日、いつの間にか…

今年は欲しいと思ったカメラを買った
来年もそんなカメラが出るといいけど
だからって毎年買える訳じゃ無いけどね!





DSCF2733-Edit_R.jpg

DSCF2709-Edit_R.jpg
関連記事

Comments 4

minp  
No title

あ~~。。私もカメラ ほすぃです、
がんばろう~。。(^▽^)

2012/12/19 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   
シルカレ  
No title

minpさんへ

と、言って
もう候補=買う気 満々!だったり^^
13年も出るんだろうな~各社から。。。

2012/12/20 (Thu) 11:50 | EDIT | REPLY |   
cha^^cha  
No title

こんにちは~

newカメラでの撮影、楽しんでますね♪♪
いいなぁ~
カメラ、どんどん新しいのが出てくるよね。
ダンナも欲しそうだしなぁ・・・
私はガマンかな(苦笑)

早いねぇ~いつの間にかもうじきクリスマスだよ
クリスマス寒波来るとかいうてるよね~来るんかなぁ(・・;)

2012/12/22 (Sat) 15:47 | EDIT | REPLY |   
シルカレ  
No title

cha^^chaさんへ

雪、積もった~30センチぐらい

来年には300Sのnewが出るらしい、どうかな?
でもあんまり画像数上げるとPC環境も変えないといけないから
大変だけど(^_^)/~

2012/12/25 (Tue) 06:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply