二匹の先生

ARTICLE PAGE

飛び石

わんこの写真
  • comment2
  • trackback0



人間にとって渡ることなど容易い 飛び石
されど、、
二匹にとってはどうなんでしょう?


DSCF2896-Edit_R.jpg

それは二匹にとっても何のことは無い飛び石でした
ポンポンポ~ン!
久々に知らないところを散策できて気分は up!

DSCF2686-Edit_R.jpg

DSCF2952-Edit-Edit_R.jpg

行きがあれば帰りがある
さあさあ~

DSCF2920-Edit-Edit_R.jpg

華恋が渡る
silky渡る
華恋が後ろ足を踏み外した
silkyも同じように後ろ足を落とした

今度はsilkyの前足が落ちた
ドボ~ン!
びっくりしすぎたsilkyは完全に水の中

華恋はと言えば
silkyにつられるように、四つ足とも水没
お~い
なんでそんなに狭いところに二匹とも落ちるかな~

(犬の気持ちになって考えてみろ)

ぬれた石の上はとっても滑りやすいのだ、リードも邪魔すれば尚更
ほんとは
二匹は水が苦手、早いとここの場を通り過ぎようと
ダッシュー!
ピンと張ったリードに動きを制御された と言う事に


DSCF2747-Edit-2_R.jpg

でも、帰りの車の中でしっかり濡れた足を膝の上に置いたのは華恋だった。
関連記事

Comments 2

minp  

 い〜〜ところですねぇ。
お散歩がすごく気もちよさそう、何回も行きたくなる感じですね。。
飛び石、迷っちゃいますね。どれに乗ろうか(笑)
水、冷たくなかったかぃ?2ワンさん(*^o^*)

2012/12/08 (Sat) 12:06 | EDIT | REPLY |   
シルカレ  

minpさんへ

動いて居るときは全然平気な二匹
でも、止まるとちょっとブルブル
冷たいもんね!水
一足遅れの紅葉狩りでした、とってもいいところです!(^^)!

2012/12/10 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply