二匹の先生

ARTICLE PAGE

lane

未分類
  • comment4
  • trackback0
あした天気にな~れ!

(いい加減に晴れてくれよ:-O)


関連記事

Comments 4

minp  

雨続きのお天気なんですか〜〜ぁ??
こちら 雪つもっちゃいました。。

2012/11/28 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   
シルカレ  

minpさんへ

らしいですね(゜-゜)

二匹のストレスは上がり気味~
シルカレは歯医者行きでこれまたストレスup!

2012/11/29 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   
cha^^cha  

こんばんは~

ホントにお天気悪いよねぇ
この後も天気予報は曇りと雨だらけ
それプラス雪だるまのマークが・・・

でももうタイヤ交換しちゃったから、大丈夫♪♪
どこでも行くぞぉ~!!ヽ(^o^)丿

2012/11/29 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   
シルカレ  

cha^^chaさんへ

明日は雪?らしいね、タイヤはまだ交換してないし
空気を入れて二階から下ろしてきてと(12本)は重労働なのだ:-O
でも1台はもう変えたから足は確保!

最初に積もった雪の日は道路の混雑が凄いからどこへ行くのも大変だね^^。

2012/11/30 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply