
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

冬桜

2012/11/24



朝早くに北陸を出るときは車のエアコンモードはヒーター、名古屋を後に新東名に乗った辺りから
クーラーモードに切り替わっていた

伊豆に入り大室山の桜はどうかな?そう思って寄ってみた
やっぱり咲いていた、最初ここへ来て目を疑ったのは5年前…はやー(~_~;)

派手さは無いけどこの季節にちょっと遠慮しがちに咲いている姿は家の(華恋)みたい??
そんな事を思いながら辺りを見回すと、、

DSCF2248-Edit-2_R.jpg


どうですか~いいやつ撮れましたか~

すかさず笑顔でモニターを見せてくれた彼女 ナイス~!でした^^

犬やカメラとか共通の話題は無口なシルカレには貴重な旅のスパイスだ

後ろから一枚いただきました どうもありがとう(^_-)-☆


DSCF2254_R.jpg
 




関連記事
comment (6) @ 季節
日本の技術 | 銀杏の実が落ちる頃

comment

http://118118114.blog41.fc2.com : さくら @zp.b0tIQ
冬桜ですね♪
本当にしっとりしていて
きれいです^^
可愛い女子の後ろ姿も可愛い!
2012/11/24 Sat 22:45:15 URL
: minp @-
え〜っサクラですか〜〜ぁ。。。
 素敵ですね〜 冬のサクラも。
あたたかいのですね〜
 後ろ姿の彼女が腕をあくりあげている。。( ^-^ *)♪。。
2012/11/25 Sun 22:13:09 URL
: シルカレ @-
さくらさんへ

初めて見たときは季節感が飛んじゃいました!(^^)!
初対面に笑顔って気持ちまで明るくなります
可愛い子はそう出なくちゃ^^。
2012/11/26 Mon 23:20:28 URL
: シルカレ @-
minpさんへ

暖かいです、ほんとに
家に帰るにつれ気温がどんどん下がっていく感じが
寂しくなって、
5度は下がったな~そちらは雪が。。。
2012/11/26 Mon 23:23:36 URL
素敵なお写真ですね^^♪ : @-
コメント遅くなっちゃいました><
さくらの里で少しお話した者です^^
ガッツ系の体格でお恥ずかしいですが、UPしてくださってありがとう御座います!
優しい桜の色と、冬の寒さに負けない木の枝がステキ!!
いつの日かまたお会いできることを祈っております☆
2012/12/27 Thu 10:17:08 URL
No title : シルカレ @-
桜の木の下で出会った彼女へ

気にとめていてくれて、ありがとうございます!
ガッツ系だなんて、とてもスリムで白い肌と笑顔が記憶に(^_-)

いつの日か、、なんて そんなこと言わずに
また訪問してください(ニックネームは?)
お待ちしております^^。
2012/12/28 Fri 11:58:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
