
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

眠っていました。

2012/11/13
作品-04088


ここ数日PCが壊れたおかげで、普段はしゃべることのない人たちと話す機会がたくさんありました
もちろんそれはパソコン関係の人たちですがメーカーの℡の応対の違いがはっきり出てました

ある大手の会社の人たちは流石だったのですがその中でもエキスパートになりきれない人に当たってしまって
3日間という時間をイライラさせられたのである、その次に応対してくれた人にかかれば30分で事が済んでしまったことが、、

でも世界を又に賭ける大企業いい人材をそろえていらっしゃる
同じように日本の名前はよく知られた企業の数々、なぜか邪魔くさそうな応対?

どうなんでしょう、同じ話すなら気持ちよく会話は終わりたいもの
今の日本の企業全体がそうじゃないと思うけど、、じわじわと本領を発揮しつつある素晴らしいメーカーに期待してます!

そして どうせ買うなら Made in Japan が いい。




関連記事
comment (6) @ わんこの写真
始動 | 希望の光

comment

: minp @-
うんうんうん、、、生身の人間と電話で話ができるまでが 長かったり どこに電話するのかわからない 会社などもあり。。。。
それでいいの?的な

PCは快調になったでしょうか?
2012/11/13 Tue 23:34:51 URL
: シルカレ @-
minpさんへ

そう思うでしょ^^一本のtelで半日つぶしたことも

されはさておき、トラブった電源を今日交換して
快調~結局PCと付属機器共々 new!!なので
カードからのデーターもやっとUSB3.0で快速だと思う
(まだ試してない)ので(^^ゞ
2012/11/14 Wed 19:49:02 URL
性能は良くなってきたね。 : みっとマン @-

メイドインジャパンのパソコンでも中身は、ほぼメイドインジャパンでないのが悲しいね^-^;
PCじゃないけど、あのホンダのスーパーカブも今じゃチャイナ製だもんなあ、、
2012/11/14 Wed 23:18:05 URL
: シルカレ @-
みっとマンさんへ

正真正銘のMade in 日本である富士のX-E1もうすぐ手元に来るよ^^
パソコンはほとんど中国と韓国で埋め尽くされたけど
そうそう、ついでに無線LANもNECに変えたけど
とっても電波状態が安定している、ビッシっと!いいよ。
2012/11/15 Thu 18:48:32 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16 Fri 18:18:35
: シルカレ @-
鍵コメさんへ

リンク歓迎です!あとは了解しました。
2012/11/16 Fri 18:51:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
