
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

希望の光

2012/11/10
20121031-作品-04996


PC、動きがおかしいぞ!そう思って使い続けていたらとうとう動かなくなってしまった
Windows8をインストールしてからそれは始まった

何が原因かはまだつかめてはいないけど、4年近く使ったのでもうそろそろどこかがいきそうと思っていた矢先にこれだ
そして、思い切って新しいマシンを組み立てた、しかしこれが くせ者

未だにWindowsがまともに動いてくれない、まあこんなもんさ。。。何とかなるだろう。


関連記事
comment (2) @ 季節
眠っていました。 | 土間から

comment

http://118118114.blog41.fc2.com : さくら @zp.b0tIQ
確かに新しくインストールすると
何かが合わないってことありますね。
お写真。
希望がわいてきます^^
2012/11/11 Sun 16:33:16 URL
: シルカレ @-
さくらさんへ

本日やっとまともに動くようになりました
かみ合わない先週と恐ろしくかみ合いそうな今週
富士XE1もたぶん今週には届くはず^^
光が、、、!(^^)!
2012/11/13 Tue 13:21:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
