
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

寄り道

2012/10/25
20121020-作品-04118_R

法隆寺へ

何時もは鳥羽わんわんまで直行なのだが今回は奈良経由で、さらに何故か法隆寺で散歩
昔、、一度だけ来たことがあるはず、でも全然記憶には無し!

広い…

あ!五重塔 

と観光気分で散策

20121020-DSC04140_R.jpg

いくつもの門をくぐり歩き回ると調子に乗って境内の中に入ると

何処から現れたのか??な管理人(ここはは入ってはいけません!)

あちゃー叱られた(~_~;)

20121020-DSC04193_R.jpg

一通り回って街へ繰り出すことに(気分転換)
天気が良すぎて、ちょっと暑いくらい 狭い路地を歩く 法隆寺の周り一体が境内?のような町並み

前からおばさんが歩いてきた、(どうのこうのっていろいろ話しかけられた)完全に初対面の話し方じゃ無いね
また、やって来た今度は何㍍先から(何か言っている、そう二匹の事)
帰り道に日陰で休憩していると、やっぱり話しかけられた二匹について(あれやこれやと)

う~凄い、なんでこんなに気さくに話しかけられるんだろう(奈良の人)って

いいね!

20121020-DSC04184_R.jpg



関連記事
comment (2) @ お出かけ
どうしても行きたかったところ | 鳥羽へ

comment

: mika @-
こんばんは☆

良いな良いなぁ~、連れてって~!!!
・・・あ、わんこたちが入るバッグの中に忍び込もうか。
うん、チビだからいけるさ、きっと・・・

ん??
最後のショット、これはもしや・・・
うんうん、cyoriさまだよね、うん、間違いないよ!!
2012/10/27 Sat 23:26:11 URL
: シルカレ @-
mikaさんへ

あ、後ろにザック背負っているんだよね、その中に入れるかもよ
そこ!右そこleft!
後ろから声が飛んで賑やかに旅は進む とか^^
2012/10/28 Sun 09:25:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
