スタイル×2

Byシルカレ

華恋の耳の毛がだんだん伸びてきた

まあ、これは意として伸ばしているのだがこれまでに何度か不本意に切られてしまった事 あり!
最近ではトリマーの方と意が少しずつ通じてきたようでお任せで伸ばしている けど、

耳を上げた時の顔と一体になる形が三角になるようにとリクエストしている
最初は意味がよくわからなかったようで、、人と人は話し合う事で解り合える…(事もある)

silkyの耳掃除は大変なトリマー泣かせだった
時には2~3人がかり、ところがsilkyはその数人で耳を触られる事は絶対に許さないのである
(過去にトリマー予備軍に羽交い締めにされ無理矢理、耳の中をいじられた苦い思い出がトラウマに)

ところが、今のトリマーには心を許しているようだ?(ちょっと嫉妬)
今までの所ではトリミングが終わって迎えに行くと、
何が何でもこちらに来る、お~らーを発して腕の中へ入ろうとしていたのに

最近はどうでしょう、担当トリマー女子に抱きかかえられたまま、「あれもう終わり」
なんて、感じでのほほ~んとしている

そんな二匹のスタイルは♂と♀での違いを楽しませてもらっている
 
現在 進行中~。




関連記事
Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply