二匹の先生

ARTICLE PAGE

風に乗りたい

季節
  • comment2
  • trackback0

微妙な風をとらえてフラフラ

タンポポのように飛んでいきたいと思う

が、

誰か足を引っ張って 放さないらしい(今年の秋桜)。


20121015-作品-04016_R
関連記事

Comments 2

mika  
No title

こんばんは☆

あぁ・・・
このお写真、わたしのドツボです、ポストカードにして送ってくださ~い。
それこそ、風に乗せて送ってくれれば届くよね?
えーーと、札幌市mika宛てで(*^m^*)

私も何処かへ飛んでゆきたいなぁ・・・
というか、もうそろそろ旅行した病が本格的に酷くなりそう。
年明けの沖縄が、一気に解決してくれるんだけど・・・
待てるか、それまで・・・

2012/10/17 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   
シルカレ  
No title

mikaさんへ

今日の風向きは北海道へ、、気温上がらないよ~?
と言うことは逆風:-P 

札幌市mika宛てでよろしいのでございますか?季節の風に乗せて post in!

そうでしょ旅行、ムズムズそんな季節が騒ぎ出してもう止まらない
年明けなんて 無理×2

cyoriはあさってからドロンします(^_-)。

2012/10/18 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply