二匹の先生

ARTICLE PAGE

優雅な時間

わんこの写真
  • comment2
  • trackback0
日陰に腰を下ろして波の音を聞く

海から吹く風は涼しくて気持ちいい、
何処からか小鳥の無く声が聞こえる
まるで誰かに仕組まれたような時間

片手に二匹の暖かい温もり感じて、しばらく風と戯れる

母親に手を引かれた小さな女の子が通りすがりに「バイバイ」と声をかけて行く
24時間の中のひととき、いい時間 しかもタダ!



作品--42_R
関連記事

Comments 2

mika  
No title

こんばんは~♪
て、ありゃりゃ、テンプレートが元に戻ってるね~。
(・ω・) 一瞬こんな顔になりますた。笑

そうそう、わんこ散歩してる人とすれ違うとき、バイバイは言っちゃうな~。
飼い主さんも嬉しそうにしてくれる人が多いよね。
えーーと・・・
残念ながら小さな女の子ではないのだけど・・・良い?笑
あ、ある意味では小さいね。背とか・・・
あと背とか・・・
そうだ!背とか・・・

2012/10/07 (Sun) 02:36 | EDIT | REPLY |   
シルカレ  
No title

mikaさんへ

はは 変ですね~(>。<)テンプレート

そうなの 背とか。。

まぁ、背だけなら 全然だいじょうぶ!

て、なんの話(^.^)

そうそう、E-X1ね発売日は来月なんだよね(目の前の人参)揺らしても絶対に食べられない!

2012/10/09 (Tue) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply